« 今日も寒いですね!! | メイン | 今日はボクちん12回目の入籍記念日です♪ »

明後日、本番です!!緊張する~&寒そ~(^^)v

141205jpg
おはようございます!!お題通りでいよいよ明後日の日曜日に【第4回ポンちゃんカップ】です♪今回はブ~ビ~なるか!?はたまた2回連続のブ~ビ~メ~カ~なのか!?楽しんでバスでの朝からシャンパン(←朝シャン♪)で宴会しながらをイメ~ジしておこう!?そんな本日の写真は【『えっ!?もう金曜日!?』シリ~ズ】でタイトルは【組合会合の後、M谷伯爵のパ~チ~出席から新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』へ流れてM島さんとアニ~タで飲んだのはもう8日前の出来事なのね(@_@;)】です♪早いな~…娘っ子も来週は8歳な訳だ(^^)v
そんなこって今日はボクちん一人相撲で【THE お留守番】な日なんでトイレとかお店〆てしちゃおう!!そして明日は仕上げの【武D先生のゴルフ塾】が早朝あるのでお酒の飲み過ぎに気をつけて週末ハッスルしてみます♪ゲッツ!!

About

2014年12月05日 07:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も寒いですね!!」です。

次の投稿は「今日はボクちん12回目の入籍記念日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35