« 今日はボクちん12回目の入籍記念日です♪ | メイン | 今日は嫁っ子と何年ぶりかの【おデ~ト】しちゃいます♪ケンカしないように気をつけてね~(^^)v »

一昨日ぐらいから朝は激サムですね!!

141209jpg
おはようございます!!昨日は結局定例会はお休みさせていただき我が家で【ハンバーグ&オムレツでパ~チ~♪(←娘っ子企画♪)】をして平和に入籍13年目に向かった次第です(^_^)/そんな本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【DSKアニキはS47ですが、偶然にもS48年生まれが3人一緒でした(^^)v】です♪毎回一緒にまわる方が素敵な人が多いのでホント楽しいです♪次回はあるのか分かりませんが、ゼシやっていただきたいと存じますm(__)mボクちんもスキルアップいたします(^^)v
だもんで今日は車で出動して車置いてからのカットバックを検討しておりますが、本厄もあと少しで終わるので安全運転で1日一日を過ごしていきたいと存じま~す♪ゲッツ!!

About

2014年12月09日 07:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はボクちん12回目の入籍記念日です♪」です。

次の投稿は「今日は嫁っ子と何年ぶりかの【おデ~ト】しちゃいます♪ケンカしないように気をつけてね~(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35