« 昨日は嫁っ子と【おデ~ト】したのですが、乗り継ぎのJR四ツ谷駅でミラクルが…!? | メイン | 週末は盛り沢山でした(^_^)/ »

今日は娘っ子の8回目の誕生日♪

141212jpg
おはようございます!!お題通り、早いモノで娘っ子は8回目の誕生日を迎えました♪これまで健康そのものできましたがこれからもすくすく育ってね~(^^)vそんな本日の写真は【娘っ子もこう言うの食べれたらな~♪シリ~ズ】でタイトルは【大人は超うまいけど、娘っ子はこう言うの苦手なんですがこんな味覚えちゃった日には家計がひっぱくか!?】です♪でも、いつかはカウンターで一緒に行ってみたいわん♪
そんなこって昨日はガッツリ地味に営業してみましたが今年は予算あまりを待つような感がイッパイで…違う方面を向いて気合入れてわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2014年12月12日 07:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は嫁っ子と【おデ~ト】したのですが、乗り継ぎのJR四ツ谷駅でミラクルが…!?」です。

次の投稿は「週末は盛り沢山でした(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35