« 今日は嫁っ子と何年ぶりかの【おデ~ト】しちゃいます♪ケンカしないように気をつけてね~(^^)v | メイン | 今日は娘っ子の8回目の誕生日♪ »

昨日は嫁っ子と【おデ~ト】したのですが、乗り継ぎのJR四ツ谷駅でミラクルが…!?

141211jpg
おはようございます!!お題通り、娘っ子をミッチャンばぁばに預かってもらって嫁っ子と銀座から丸ノ内線からのJRで高円寺行こうと四ツ谷駅のJRホームに降りたら向こうから歩いてきた方が『あれ~…絶対そうだっ!!帰りのバスで蝋人形の呪いにかかって寝ちゃったS本さんだっ!!』ってコトで先日の【第4回ポンちゃんカップ】でもご一緒したS本さんと遭遇!!話しかけたら2カ月前ぐらいにも神楽坂で会ったから『いや~偶然もスゴイですね!!で、今日は何を~…!?』ってな話をしててコチラの『波やし』さんの話したら『えっ!?そんなお店あんですか!?いや~ぜひ、行ってみたいな~…。』なんて話でバイバイした次第です(^_^)/そんでもともと遅刻気味で向かってたので急いでしこたま喰って飲んで喰って飲んで嫁っ子も最初は気乗りじゃなじゃかった【きたら半年後まで予約の取れない次回の予約をする】といったイベントも乗り気で予約♪お会計して電車で京橋にカットバックして〆に娘っ子を迎えに行ったミッチャンばぁばの家で特製の肉うどん喰って神楽坂まで帰宅した次第です!!
そんなこって今日は車で午後から横浜方面で営業してみたいと存じま~す(^_^)/

About

2014年12月11日 07:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は嫁っ子と何年ぶりかの【おデ~ト】しちゃいます♪ケンカしないように気をつけてね~(^^)v」です。

次の投稿は「今日は娘っ子の8回目の誕生日♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35