« 一昨日ぐらいから朝は激サムですね!! | メイン | 昨日は嫁っ子と【おデ~ト】したのですが、乗り継ぎのJR四ツ谷駅でミラクルが…!? »

今日は嫁っ子と何年ぶりかの【おデ~ト】しちゃいます♪ケンカしないように気をつけてね~(^^)v

141210jpg
おはようございます!!お題通りで数ヶ月前に行った予約の取れない高円寺の銘店で本日を予約して帰ったのですが、あっという間にソノ日がやってきちゃったね!!泥酔しないように気をつけよう!!そんな本日の写真は【第4回ポンちゃんカップ】での一コマでタイトルは【そう言えば…朝シャンなかったね!?】です♪シャンパンの代わりに普通に缶ビールがん飲みしてゴルフ場着いてスッキリ下からも出て気持ち良くラウンドした次第です♪ホント写真にも書いたけどヒロシさんの恒例の【朝ごはん】は毎回楽しみです♪
そんなこって今朝は超寝坊をボクちん一家でしちゃって大変ですが、明日の準備であれこれ真面目に考えてみま~す(^^)v

About

2014年12月10日 07:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日ぐらいから朝は激サムですね!!」です。

次の投稿は「昨日は嫁っ子と【おデ~ト】したのですが、乗り継ぎのJR四ツ谷駅でミラクルが…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35