« メリ~クリスマス♪ | メイン | 今年一年ありがとうございました!!来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m »

今年も昨晩より始まりました!!【銀座一丁目東町会】の【THE 夜警】が♪

141225.jpg
メリ~クリスマス♪ミスタ~ナオレンス!!そんな本日は皆さまはサンタさんからプレゼント届きましたか!?今年は山口母の家で各々プレゼント(1人1,000円以内)を用意して【ジングルベル】を歌ってる間に交換する作業でイベント的に行いましたが弱冠そっけない感じで終わったけど夕飯も美味くて山口母の料理のスキルに感嘆し、また娘っ子の物わかりのよさに『うん!!コノ子にはサンタさんが来るな!!』って太鼓判をおしたりした楽しい夜でした♪(←欲しかったもんがきたようでスッゴイ喜びようでした♪)…んが、21時からお題通りのコトがあって宴を後にして参加してたら嫁っ子&娘っ子が帰宅しちゃってチョイと淋しいナイツでしたが、残り今日と明日なんですが明日は某企業さんの忘年会に3年連続でお誘いいただいちゃってるので今日中にある程度の作業して明日の朝に残りをやって午前中に終わらせられるようにわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年12月25日 07:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メリ~クリスマス♪」です。

次の投稿は「今年一年ありがとうございました!!来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35