« 先週は週末まで忙しすぎました(+_+) | メイン | 今週の日曜日はいよいよですね!! »

今日は横浜営業から湘南方面をパトロールしてみます!!

141202jpg
おはようございます!!お題通り、ここんとこカットバックしてないので♪そんな本日の写真は先週のモノでタイトルは【学食でカレー食べた事ありますが、味とか覚えてないです(T_T)】です♪学食で食べたことあんのホントにそんな回数だったから…試験時とかに唯一の友達2人(←しかもボクちんの一つ下の方達♪)と待ち合わせして食べながらノート見せてもらって、なんてしてたのはかなり昔のコトですm(__)m
そんなこって今日は車でわっしょいなのですが、今朝は資源ゴミの日で外に出たら超寒かったのであったかい恰好で今日も、いってらっしゃい(^_^)/

About

2014年12月02日 07:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週は週末まで忙しすぎました(+_+)」です。

次の投稿は「今週の日曜日はいよいよですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35