« 今日は横浜営業から湘南方面をパトロールしてみます!! | メイン | 今日も寒いですね!! »

今週の日曜日はいよいよですね!!

141203jpg
おはようございます!!お題通りで7日の日曜日に【第4回ポンちゃんカップ】があります♪寒そうなので暖かい格好で考えてますが、ボクちんはそこらじゅうを走り回るので薄着かな…そんな本日の写真は週末の日曜日にボクちんは仕事で文新堂に居て嫁っ子&娘っ子と3人で新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』で待ち合わせてお先に入店して喰っちゃったモノでタイトルは【あと2個ぐらい食べたかったかな(^^)v】です♪早い時間に喰って飲んで『さよなら~♪』ってして神楽坂着いてもまだ19時前だったので特売日のスーパーで買い物もできちゃって充実した日曜日でした♪
そんなこって昨日は昼にラーメン喰おうかと思ってましたがここんとこ調子に乗って豚骨系を喰い過ぎな気がしたので少し間をあけてみたいので今日も禁断症状が出ないようにわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2014年12月03日 07:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は横浜営業から湘南方面をパトロールしてみます!!」です。

次の投稿は「今日も寒いですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35