« 今週の日曜日はいよいよですね!! | メイン | 明後日、本番です!!緊張する~&寒そ~(^^)v »

今日も寒いですね!!

141204jpg
おはようございます!!本日の写真は【ラッキ~♪シリ~ズ】でタイトルは【パックンチョのレアなハート型は1パッケージに1個でもあればラッキ~らしいのですが、ボクちん5パッケージで2個ゲットしました(^^)v】です♪次はお馬さんか宝クジか!?
そんなこって今日も寒くてアレですが、午後は雨降っちゃうようでテンション下がり気味ですが風邪ひかないように頑張ってください♪

About

2014年12月04日 08:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週の日曜日はいよいよですね!!」です。

次の投稿は「明後日、本番です!!緊張する~&寒そ~(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35