« 今宵は【毎月恒例の深川不動参り】です♪しかも今年初で1年に3回あるもっともご利益あるうちの一つの月です!! | メイン | 明日、道路大丈夫かしら!? »

明日は雪ですね!!明後日は法事だけど電車とか大丈夫かしら!?

150129jpg
おはようございます!!嫁っ子と娘っ子を文新堂日記に乗せるのがナンセンス状態だけど本日の写真は【皆さまにもご利益ありますように!!】です♪写真ぼかした方たちは朝起きれないのでそんなところ祈願したかな!?
そんなこって今日は車でわっしょいなんですが、お題通りなイベントが週末あるのですが土曜日は新幹線とか普通に動いてるのかな~高速は大丈夫かしら…ってなことを今から心配しちゃうけど今日も安全運転で、いってらっしゃい(^_^)/

About

2015年01月29日 07:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今宵は【毎月恒例の深川不動参り】です♪しかも今年初で1年に3回あるもっともご利益あるうちの一つの月です!!」です。

次の投稿は「明日、道路大丈夫かしら!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35