« 明日は雪ですね!!明後日は法事だけど電車とか大丈夫かしら!? | メイン | 今週はいろいろとありますね!! »

明日、道路大丈夫かしら!?

150130jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【甥っ子ペイちゃんはいつホントの焼鳥食べれるかな!?】です♪ウチの娘っ子はいつが最初かな!?未だに娘っ子の定番は【鶏スープ小にご飯とつくねのシを砕いて入れて食べる】です♪二人でソレをやってくれるのが待ち遠しいですね!!
そんなこって気付けば1月も終了!!昼前にお店でトイレ入って掃除面倒なんで基本座ションなんで立ちあがってズボンチャック〆てボタンひっかけようとしたらボタンが『プチン♪』って取れて便器に入ってしまったのでそのまま流しちゃいました…なんだかケチが最近つくので気をつけよう!!だもんで来週月曜日の準備とかして今日はすごしちゃいま~す(^_^)/

About

2015年01月30日 07:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は雪ですね!!明後日は法事だけど電車とか大丈夫かしら!?」です。

次の投稿は「今週はいろいろとありますね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35