« 明日、道路大丈夫かしら!? | メイン | 某目覚まし番組で我らの三菱鉛筆の【クルトガ】出てたね!! »

今週はいろいろとありますね!!

150202jpg
おはようございます!!お題通りなんですが今日の写真は昨日のモノでタイトルは【今年初の嫁っ子家のお墓参りして『やぶ宗』さんでお昼してボクちん一家でぶらぶらと神楽坂散歩してみました(^_^)/】です♪午後2時前だったので思わず瓶ビール頼んでお通しいただいたらこれまた絶品でした♪メインの【カレー南蛮そば】も絶品だったので明日の写真にしちゃおっかな!?
そんなこって墓石周りの重たい水受けや石の花瓶受け的なモノ移動させながら掃除してましたら腰を軽く『ピキッ!!』ってギックリ腰になっちゃった…んで、笑点のたい平さんの司会も面白かった日曜日はボクちんが【マッシュルームとエビのアヒ~ジョ】と【鶏ひき肉とキャベツのパスタ】を作って絶品でしたので今週もわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2015年02月02日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日、道路大丈夫かしら!?」です。

次の投稿は「某目覚まし番組で我らの三菱鉛筆の【クルトガ】出てたね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35