« 今日は地下鉄と車とワタシです♪ | メイン | 明後日の日曜日は『ポン・デュ・ガール』くんの【10周年パ~チ~】だよ♪ »

昨日は羽田空港まで行ってきました♪

150212jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【アニ~タ奥さんR江ちゃん&長男ペイちゃんを送りがてら朝10時40分にラーメン喰いました♪】です♪写真にも書いたけど意外と美味しかったです!!舌がピリピリ残るかと思いきやそんなに感じなかったし本店よりマシかも!?
そんなこって今日は月曜日じゃないから気を付けないといけないのですが、一昨日は結構ハ~ドな一日ですべての業務終了後に【銀壱東町会定例会&夜警&打ち上げ】に参加し、早めに帰らせていただき山口母の家でおでん喰って休憩!!そんで昨日は羽田まで行って午後から家に引きこもった次第ですが、本日、明日は一日インドアとなりそうで今日はゆっくりめな朝ですが御見積りとかモロモロ丁寧にやっちゃいま~す(^_^)/

About

2015年02月12日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は地下鉄と車とワタシです♪」です。

次の投稿は「明後日の日曜日は『ポン・デュ・ガール』くんの【10周年パ~チ~】だよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35