« 今週はいろいろとありますね!! | メイン | 【花粉症】かも!?やばい!! »

某目覚まし番組で我らの三菱鉛筆の【クルトガ】出てたね!!

150203jpg
おはようございます!!お題通りで子供たちの使い勝手のいい1位文房具ですってよ!!そんな本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【嫁っ子ご両親のお墓参り行く時はココで決まりだね♪】です♪汁も完飲しちゃった♪卓の七味がこれまたウマいんでむちゃくちゃかけちゃったよ!!次回は嫁っ子が食べてた【ごまだれせいろ】と【たぬき丼】たのもっ(^_^)/
そんなこって昨日はアニ~タのチャリで【虎ノ門→六本木→青山→銀座】やってみたけど風強いからホコリ懸念しながらもマスクしなかったら喉が超痛い今朝です(+_+)やっぱチャリ廻りする時はマスクは必須だね!!だもんで今宵は【銀壱東町会夜警】のボクちんノルマ当番最終日なんで帰ったら豆まき終わってるのか!?恵方巻きは自分で作ると言ってた嫁っ子なんでソレ娘っ子に写真撮ってもらって明日の日記の写真にコッソリしちゃうかんね~~~~~~~~っつ(^_^)/

About

2015年02月03日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週はいろいろとありますね!!」です。

次の投稿は「【花粉症】かも!?やばい!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35