« 昨日、研修で【喪失感を味わう授業】で不覚にも瞳から涙流しちゃった!! | メイン | 週間天気予報の週末の天気悪いです…今から皆で祈りましょう!! »

週2回のノンアルコ~ルDay決めました!!

150330jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【午前中に娘っ子と出かけて午後に帰ってきたら朝より多く咲いてました♪】です♪新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』前の桜も見事に咲いてるんだろうな!!
そんなこって昨日は甥っ子Sペイちゃんの誕生日会があって山口母の家で山口一家でお祝いしたのですが、4代目K介はんが作ってくださった【一升餅】を背負わせたりと楽しくお祝いした次第です♪ボクちんの抱っこがお気に入りらしくてやたら手を伸ばして可愛いやつです♪これからもすくすく育っていけるよう、今週もガッツリわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2015年03月30日 07:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、研修で【喪失感を味わう授業】で不覚にも瞳から涙流しちゃった!!」です。

次の投稿は「週間天気予報の週末の天気悪いです…今から皆で祈りましょう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35