« 明日は横浜行かないといけないじゃ~ん(@_@;) | メイン | 週2回のノンアルコ~ルDay決めました!! »

昨日、研修で【喪失感を味わう授業】で不覚にも瞳から涙流しちゃった!!

150327jpg
おはようございます!!お題通り、昨日の出来事…始まって2時間ぐらいでそんな疑似体験があり6人グループでたまたまボクちんのが選ばれて『自分にとって今大切なモノ8個を消去法で消してって確実に一つ残してみたら、こればっかりはなくしたくない大切なモノは【娘っ子】なんて言ったら泣いちゃうかも、昨夜はボクちんの作るお弁当楽しみにしてた顔が今も忘れられないのに…!?』って思ってる瞬間に初対面の方々の前でA元親分よりは大きいボクちんのつぶらな瞳から涙がポロポロ出ちゃった(+_+)ハンカチ持っててよかった(^_^)/うまく発表もできたしOK!!でもって今日の写真は【ボクちんが朝作ったお弁当♪シリ~ズ】でタイトルは【その後の授業で休憩時間中に目薬さして戻ったらお隣さんが『あらっ!?また泣いてるの!?』って言われちゃったよ!!】です♪そんで肝心なお弁当は【杉浦商店の鶏肉唐揚げbyミッチャンばぁば】のおかげでオニギリとの相性も抜群な、お友達の家で弁当食べた娘っ子と学校で食べたボクちんでした♪
そんなこって今日は地下鉄で銀座へ一旦出動して車取って横浜と都内廻って夜は町会関係で神楽坂に車戻してからの地下鉄で銀座にカットバックと言う超ハ~ドなんで昨日一日休んだから朝からモ~レツにさばいてみま~す(^_^)/

About

2015年03月27日 06:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は横浜行かないといけないじゃ~ん(@_@;)」です。

次の投稿は「週2回のノンアルコ~ルDay決めました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35