« 今日は盛り沢山でいってみます♪ | メイン | 週末は満喫しました♪A元親分ありがとうございました!! »

もう金曜日です!!夜は5月の【例大祭】の打ち合わせ(+_+)

150306.jpg
おはようございます!!お題通りの金曜日なんだけど明日早いし早く解散できるかな~…そんな本日の写真は先日たまたま買った【野沢菜キムチ】が美味かったので昨日も横浜へ出動なんで『保冷剤持って茅ヶ崎のA元親分へお土産しちゃおっかな!?』ってコトでゲットしてみたモノでタイトルは【野沢菜キムチは売り切れだったけど美味かったら山口家用に普通の白菜キムチ今度買っちゃおう!!】です♪今月の28日はコチラのキムチで【キムチ鍋パ~チ~♪】にしよっかね!?
そんなこっていろんなことが起きる年であり自分たちも進化をしないと前へ進めない時代であるので『あの時、アレしといてよかったね!!』ってなるように手をモミモミして今日も元気に、いってらっしゃい♪

About

2015年03月06日 07:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は盛り沢山でいってみます♪」です。

次の投稿は「週末は満喫しました♪A元親分ありがとうございました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35