« 今日は日記の写真吹き出しにも書いたけどメデタイ日です!! | メイン | 明日辺りからお天気下り坂ですってね!! »

週末は勉強になりました♪

150316jpg
おはようございます!!本日の写真は先週たまたま文新堂くんに訪問してくださったS石たんに予約していただいた7号店『魚樽』さんでの一コマでタイトルは【偶然にもY津からM瀬さんに会いに来られたR子姉さんとボクちん一家でなんだかんだで『ポン・デュ・ガール』『ポン・デュ・ガール2』をハシゴしちゃいました♪】です♪『ポン・デュ・ガール2』ではTオさんご夫妻にお席を譲っていただいちゃったり4人で色んなの喰って楽しい土曜日となりました♪Tオさんご夫妻に感謝です!!R子姉さん、N津じゃなくてY津ですね!!もう間違えないよ~♪
そんなこって写真の食べ物超絶品だったのでまた食べたいのですが、昨日は家で【豆乳鍋】してあったまったので今日は月曜日で『カレーとワイン ポール』のカレーDayなんだけど本日ボクちん独りインドアなんで食べれないか…嫁っ子来てくれるかな~!?だもんで気合い入れてわっしょいしてみま~す♪

About

2015年03月16日 07:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は日記の写真吹き出しにも書いたけどメデタイ日です!!」です。

次の投稿は「明日辺りからお天気下り坂ですってね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35