« 内モモが筋肉痛です(+_+) | メイン | 娘っ子が今日から春休み…うらやましい(*^_^*) »

腰もいつもの部分が痛くなってきました(@_@;)

150324jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の金曜日のモノでタイトルは【K介はん、やりますね!!】です♪絶妙な塩加減と焼き具合で提供してくれ、そしてアニ~タのオヤジ的言い回しを軽く突き放す腕はたいしたもんです!!先月&今月は28日が土曜日だったもんでコノ日も家族にお土産した次第です♪また一家で小上がりしたいね!!
そんなこって今日は車で出動なんですが、お題通りで車の乗り降りが辛いです…なんとなく今の時期と梅雨に入る前に似たようなコンディションしちゃうので無理しないように今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2015年03月24日 07:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「内モモが筋肉痛です(+_+)」です。

次の投稿は「娘っ子が今日から春休み…うらやましい(*^_^*)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35