« 腰もいつもの部分が痛くなってきました(@_@;) | メイン | 明日は横浜行かないといけないじゃ~ん(@_@;) »

娘っ子が今日から春休み…うらやましい(*^_^*)

150325jpg
おはようございます!!あ~っ!!うらやましい♪そんな本日の写真は急遽、ライティング確認で昨晩アニ~タと訪問した『ポン・デュ・ガール』さんで偶然にもヒロシさんがいらして教えていただいた絶品モノでタイトルは【この牛さん、美味いです!!】です♪イタリアンおざさんが焼く具合もすごいのですが、肉の味わいが深いです♪皆さまもゼシ!!
そんなこって今日はボクちん独り相撲なのですが4月に向けてしこたま忙しくなっちゃってなんだかわけわからんのですが、明日から週イチで5週間に渡って【ボクちん木曜日不在】ってコトになっちゃうので宿題も集中してやっちゃいま~す(^_^)/

About

2015年03月25日 07:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腰もいつもの部分が痛くなってきました(@_@;)」です。

次の投稿は「明日は横浜行かないといけないじゃ~ん(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35