« 娘っ子が今日から春休み…うらやましい(*^_^*) | メイン | 昨日、研修で【喪失感を味わう授業】で不覚にも瞳から涙流しちゃった!! »

明日は横浜行かないといけないじゃ~ん(@_@;)

150326jpg
おはようございます!!ボクちん、今日から毎週木曜日は研修で終日いないのですが、今日からお弁当を作ってお昼は公園かお教室で独りお弁当を食べてみたいと存じます♪ですのでこれから4月後半まで文新堂日記の翌日金曜日の写真は恐らくボクちん御手製のお弁当で行きたいと存じます♪そんな本日の写真は一昨日の『ポン・デュ・ガール』さんで喰った逸品モノでタイトルは【豚タンや豚足だらけのテリーヌを焼いてまわりが『カリッ!!』で口に入れると『トロッ♪』でワインが止まりません!!】です♪写真にも書いたけどA元親分もハマっちゃうだろ~な~♪
そんなこって種子島のヤスさんが湘南に一時カットバックなんだけどボクちん一家は週末は湘南行けず…でもって今朝は娘っ子にも今日はお弁当作ってあげたけどオニギリの具はやっぱり【チーズおかか】だよね!!行ってきま~す♪

About

2015年03月26日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「娘っ子が今日から春休み…うらやましい(*^_^*)」です。

次の投稿は「昨日、研修で【喪失感を味わう授業】で不覚にも瞳から涙流しちゃった!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35