« 今日もがっぺいい天気ですね!! | メイン | 明日は湘南地方、波っ子ありそうね!! »

今日は毎月恒例の【深川不動参り】ですが、年に3回ある【もっとも御利益ある月】のうちの一つです!!

150528jpg
おはようございます!!お題通り、毎年5月28日前後の文新堂日記に明記してるかと存じますが今月は【正月・五月・九月】の3つあるもっとも御利益ある月の一つなんで【家内安全と商売繁盛と仕事でヘマしないコトとダービーとれるコトと地球平和】を100円で祈願してきます!!こうご期待!!そんな本日の写真は先週の【麦トリップin鹿嶋with嫁っ子&娘っ子】での一コマでタイトルは【嫁っ子が『麦さん、ホンットなおちゃんのおかわり行く姿が相当好きらしくてパシャパシャしまくってたね!!』って言ってましたが二人での麦トリップでもそうなんですよ!!】です♪いつもソン時の姿をLINEでいただくおかげでボクちんは【おかわりをいただく美しい姿】を独学で勉強し、ソレが最近板に付いてきました!!なんのこっちゃ!?
そんなこって今日は前述通りなんですが明日は月末なんですがボクちん独り相撲でどこにもいけないので午前中にしこたま仮の〆作業をして午後に車で横浜方面へわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2015年05月28日 06:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もがっぺいい天気ですね!!」です。

次の投稿は「明日は湘南地方、波っ子ありそうね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35