« 今朝は天気よくないね!! | メイン | 昨日の【日経MJ】みました!?アニ~タのインタビュ~出てました♪ »

早くも週半ばですね!!

150520jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の金曜日のモノでタイトルは【娘っ子の公文帰りに訪問したのは2回目です(@_@;)】ちょっとした事情があってオープンして間もなくの時間に訪問♪嫁っ子が美容院だったのでお土産買って家に帰宅して嫁っ子の帰りを二人で待ってお土産で夕飯してくれたフライデ~ナイトでした!!ホント『加賀屋 神楽坂店』の刺身は抜群です!!ボクちんは『刺身が食べたい!!』って時は決まって『加賀屋 神楽坂店』です♪
そんなこって今日は水曜日で朝からいろいろと忙しくてアレですが午後から車ゲットして横浜行って安全運転でわっしょいしてみたいと存じま~す(^^)v

About

2015年05月20日 07:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は天気よくないね!!」です。

次の投稿は「昨日の【日経MJ】みました!?アニ~タのインタビュ~出てました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35