« 未明の雨風すごかったね!! | メイン | 明日は晴れてください!!でないと困っちんぐ(@_@;) »

朝ストレッチ、いいですよっ!!

150514jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日に続き【黄金週間】での一コマでタイトルは【子供神輿渡御が昭和通渡ったの知りませんでしたm(__)m】です♪当日は嫁っ子のiPhoneが容量いっぱいで写真撮れないとの事でボクちんは銀壱東大神輿渡御だったんでボクちんの貸してあげて娘っ子の『文新堂』くん前もちゃんと担いでるトコロの証拠写真を納めてくれました!!ヤルね!!娘っ子は結構好きらしくカタチから入るのか!?ボクちん所有の【銀壱東手ぬぐい】を貸そうと『キレイなのと古いのどっちがいい!?』って聞いたら『う~ん、古っぽいほうがなんかアレじゃん、カッコイイから古い方でいいよ!!』だって!!いいね!!
そんなこって毎朝ストレッチしたますが調子いいです♪快調な今日は今週初の車で出動で部材調達もあったりでアレですが安全運転でわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2015年05月14日 07:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未明の雨風すごかったね!!」です。

次の投稿は「明日は晴れてください!!でないと困っちんぐ(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35