« 朝ストレッチ、いいですよっ!! | メイン | 昨日【神楽坂青空フェス】に初めて行ったけど、楽しかった!! »

明日は晴れてください!!でないと困っちんぐ(@_@;)

150515jpg
おはようございます!!お題通り&写真吹き出しに書いたけど、明日は3月後半に仕掛けた【奉名板】の撤収作業があって結構コレが大変な訳で『あ~祭終わった終わった♪』って気分で我関せず的にいられちゃうと困っちゃうよ!!ボクちんもこの為に予定をずらしたプライベ~ト的なコトもあるので最後まで責任感ある【町会役員&青年会会員】で居たいと存じますので天気だけは晴れてください!!晴れるみたいね!?そんな気分の写真で今日はレッツゴ~なんですが、写真は【お祭り姐さんFるかわさん】が激写してくださったモノを利用!!Fるかわ姐さん、ありがとうございました♪だもんで本日は別段なんだってコトないので平穏無事で今日も、行ってらっしゃい♪

About

2015年05月15日 07:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝ストレッチ、いいですよっ!!」です。

次の投稿は「昨日【神楽坂青空フェス】に初めて行ったけど、楽しかった!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35