« 明日は晴れてください!!でないと困っちんぐ(@_@;) | メイン | 今朝は天気よくないね!! »

昨日【神楽坂青空フェス】に初めて行ったけど、楽しかった!!

150518jpg
おはようございます!!お題通り…の前にその前日の土曜日の出来事の写真を本日は使用でタイトルは【少ない人数でパッパやっちゃって『あっ!!』て間に午前中に終わりました!!】です♪先週の土曜日ですが、金曜日の【文新堂日記】に書いたけど【奉名板撤収作業】があって早めの集合からの結構すんなり終了♪そんで我らの銀座『松屋』(←くれぐれも〝つ〝のトコロを発音上にあげないようにヨロ!!あげると牛丼屋さんになっちゃうよ!!)で超買い出し&アイアンシェフS木さんの【超煮込み&こがして牛スジカレ~大会】が〆でサイッコ~な【サタデ~ナイトほにゃらら】で撃沈!!ハシゴ酒で入店できなかったけどたまたまお会いした『ポン2』のアンデュ~くんも最終登板日でお会いできてよかったね!!
そんなこって昨日は【なみなみスパ~クリング】を3回ぐらい飲んで生ビールも2回ぐらい飲んじゃって【フォアグラと大根】なんか喰ったりいろんなの喰って楽しんだので気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2015年05月18日 07:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は晴れてください!!でないと困っちんぐ(@_@;)」です。

次の投稿は「今朝は天気よくないね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35