« 昨日【神楽坂青空フェス】に初めて行ったけど、楽しかった!! | メイン | 早くも週半ばですね!! »

今朝は天気よくないね!!

150519jpg
おはようございます!!朝からイマイチな天気ですが、某目覚まし番組の【目覚まし占い】では【ふたご座1位】だったので気分よく過ごせそう♪そんな本日の写真は先週の土曜日の逸品モノでタイトルは【銀青会直会で〆に食したコノ逸品を7月の盆踊りで売りたいね!!】です♪手間がかかってるコノ逸品を皆さまにもゼシ、食べさせた~い!!
そんなこって明日の準備がせわしないのですが、最近の東西線がメチャ混み感がハンパないので今日から早めにサマ~タイム出勤でわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2015年05月19日 07:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日【神楽坂青空フェス】に初めて行ったけど、楽しかった!!」です。

次の投稿は「早くも週半ばですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35